2019年8月31日土曜日

病院はしご

いてもたってもいられなくなり、病院をハシゴしてきました。
といっても、脳神経外科と眼科の二つですが……。

脳神経外科は、「顔の違和感が脳から来てるんじゃ!?」という不安から。
画像で判断してもらえれば白黒つくし、生まれつき持っている気になる部分の定期検診も兼ねての受診です。

結果は異常なし
定期検診の部分も、これといって問題ないとのことでした。

続いて眼科。
これは昨夜、お風呂を洗っていたら洗剤が思いっきり目に入ってしまったので……。
そのときはよく洗ったけれど、なんとなく違和感があったので受診。

こちらも異常なしだけど、念の為目薬を処方していただきました。

どちらも異常がなくてよかったし、不安は二つ消え去りました。
あとは顔の違和感さえなくなれば……。


0 件のコメント:

コメントを投稿