2019年9月1日日曜日

9月1日

気づけばあっという間に9月
実を言うとこのブログを始めるまで……8月の後半までは、持病の定期検診以外では病院に行かない日々が続いていました。
考えてみると心身ともに平和な日々が続いていたんですよね。

でも8月から仕事が少し忙しくなり、私生活でもストレスが増えて爆発したのでしょう。
今まで押し留められていた心気症が一気に放出!

9月1日も、相変わらず心気症MAXな気分で目が覚めました。


昨日鍼灸院に行ったけれど、相当酷かったのかあまり改善はみられません。
コリや疲れが軽症なら即日効果があるんですが……良くなるまで継続してみます。
ここでもお金が……はぁ。

そして顔の違和感もまだまだ継続中だし、舌下腺も腫れているし……。
いつまで様子を見ればいいんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿