2019年8月28日水曜日

眠る前まで不安は続く

今日は仕事中も顎の違和感が気になって仕方ありませんでした。
途中で作業を止めては顎を触り、スマホやパソコンで『顎 違和感』と調べたり……。
ドツボにはまっていくのは分かりきっているのにやめられないのが心気症のサガ。

調べれば調べるほど嫌な情報が入ってきて、気持ちが一気に暗くなってしまいます。
今回も初めて知った耳下腺の●なんてのが出てきてプチパニックですよ。

不安要素がありすぎて日常生活に支障が出てきたこの頃。
本当なら心療内科あたりを受診したほうがいいんだけれど……。
以前受診したときのトラウマも少なからずあるので、尻込みしてしまう私です。


とりあえず今日は、内科で貰ったマイスリーを飲んで眠るとします。
寝ているときは症状も不安もないですし。

心気症の皆さんもいい夢がみられますように。
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿