2019年8月29日木曜日

もしかして…?

パソコンで仕事をしていると、どうしても首や肩が凝りがちに。
じっと画面を見ているものだから眼精疲労も避けられないものです。

「もしかして……?」と思って、眼精疲労や首、肩こりについて検索してみました。
すると「眼精疲労が酷くて顔が痺れてきた」という声を見かけたのです!
これを見た私は「おお!」と思うとともに、少しだけホッとしました。
何というか、同じような症状の人がいると安心するんですよね。

だからこのブログも、読んでいる人にそう思ってもらえればいいな……と開設しました。


さて、眼精疲労が原因かもしれないということで、今日の仕事が終わったらあずきのチカラやお風呂で対策をとってみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿