2019年8月28日水曜日

手の甲ジンジン

ここしばらく、両手の甲がジンジンしていることに気付きました。
痛いわけじゃなく、火傷したときのようにジンジンとしているのです。

「日焼け?」とも考えたけれど、外出は基本的に日が落ちてからだし、袖の長めの長袖を着ているから日焼けするとも考えにくいし……。
うーん、


そしてここでまた悪い癖が発動。
スマホを手に取り、検索サイトを開いてしまいました💦
「いやいやいやいや……」と心の中でつぶやいてパソコンに向かったけれど、こっちでも検索、検索。

心の中でモヤモヤしても検索しない!検索しない!
そうやって自分に言い聞かせている昼下がり。
エンジンがかからなかったけど、いい加減仕事を始めなければ……。


今の症状
 ・顔の違和感(継続)
 ・手の甲がジンジン
 ・手足の痛み(特に寝起きが酷い)

0 件のコメント:

コメントを投稿