2019年8月26日月曜日

備忘録として

夜になると不安が強くなります……。
これは私が心配性だから。
おまけに心気症も持っているため、体調におかしな部分があると一気に不安が押し寄せてきて困るのです。

いまも顔(右側顎部分)に違和感があって、妙に気になりとても不安。
思わず検索してしまったけれど、予想通り嫌な結果しか出てこなくて不安は強くなるばかりで……。


あまり考え込まなければいい。
素直に受診すればいい。
そう思うのだけれど、「もし悪い結果だったら……」と思うと怖くて怖くてしかたないのです。
それに加えて電話恐怖症というものもあって、予約をとるのも一苦労。

とりあえず、近々受診しようとは思っています。
電話をかけるまでが怖くて怖くて仕方ないんだけれど……ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿