2019年8月29日木曜日

もしかして…その2

2、3日前から気になっていた顎の違和感が、反対側にも現れた。
唾液が出るところがキュゥゥゥと痛むし、もしかしてこれって……?
おたふく風邪?

記憶によれば小さいころかかったことがあるけれど、その診断が間違っていたのかもしれない。
とりあえず、明日母に電話で聞いてみよう。

おたふく風邪だとすると、納得できる部分がいくつもある。
耳の前の部分が痛むし、舌下腺のあるあたりも違和感が。
それにだるさや眠気も一週間くらい前から強くなっていた。
眼精疲労由来かもしれないけれど頭痛もあるし……。
あ、でも、おたふく風邪なら腫れるべき場所が腫れてないんだよなぁ。

ああ、もうわからない!

0 件のコメント:

コメントを投稿