2019年9月12日木曜日

落ち着きを取り戻した私

ここ2、3日で驚いたこと。
それは「心気症が落ち着いている」ということです。
ちょっと前まではパニック発作が起きるくらい不安で不安で仕方がなかったのに……不思議なものですね。
でもずっと不安でいるのも嫌だし、一息ついてみようと思っています。

実は、不安症状が落ち着いてきたことによるデメリットを発見してしまいました。
以前から上顎の粘膜がヒリヒリ&ジンジンと違和感が出る舌痛症(歯科医の推定診断)を持っていた私。

心気症で他の病気を心配しているあいだ、この症状はほとんどなかったんですよ。
しかし不安が和らいでいくごとに舌痛症の症状が再び出始めて、踏んだり蹴ったりだなぁ……です。
これに対する不安もあるけれど、「気にしないのが一番」と歯科医にも言われたので、あまり気にしない方向で行ければなぁと思いましたね。

まあ、難しいんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿