2019年9月2日月曜日

パニック発作

昨夜はかなり久しぶり(一年ぶりくらい?)にパニック発作を起こしてしまいました。
ここしばらく病気への不安で押しつぶされそうだったけれど、ちょっと限界だったみたいです。

顔の違和感が首に広がり、それを気にかけてしまったが最後。
急に不安が押し寄せてきて、心臓がバクバクし始めました。
そして呼吸ができなくなって「ああ、ダメか……」と。

内科で頓服として貰っている安定剤を飲み、どうにか眠ることができました。


今回は比較的軽めだったけれど、もっと酷いのが来たらどうしようと不安です。
まずは顔&首の違和感の原因を調べていかないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿