2019年9月6日金曜日

歯医者を再診

またまた歯医者に行ってきました。
前回は初診+「レントゲン撮ってください」と言えなかったのですが、今回はちゃんと言えましたよ!
歯医者に向かう途中、何度心のなかで呟いたことか……。

でも、以前通っていた歯医者ではこういうこと言えなかったかも。
というのも、ムスッとした先生で……話しかけると面倒そうに答えるんですよ。
そういうところをはじめ、気になる(不快になる)部分が増えたから転院を決めたんですけどね。

さて、「自費でもいいのでレントゲン撮ってください」と言うと、理由を聞かれました。
私が用意していた答えを返すと、あっさりOK。
保険も適応してくださいました。

その結果、問題なしとのこと。
とりあえず、顔の違和感=腫瘍の再発というのは否定できます。
……よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿